『やぁ〜ん!めっちゃ似合ってるやぁ〜ん!』
『そう、かな…?』
『ちょ、今何が起こってんの?何にも見えへんのやけど…!』
『一氏やかましいねん、もう少し大人しゅう待っとられへんのか。』
『すんませんした。』
『小春ちゃん、これ何処に着ければ良いの?』
『ああ、これは此処と此処に回して…リボンにすんねん、どや!』
『…凄く可愛い、』
『せやろ〜!やっぱ小一時間悩んだ甲斐はあったわぁ…。』
『小春、俺の見えへん所で物凄く楽しい事せんといてや、せめて交ぜて。』
『やかましわ、数分も待てへん様な奴誰が交ぜるかいな。後ちょっと我慢しとき。』
『ん…、』
『カチューシャはこれで良い?』
『完璧や…蔵りんやないけど、絶頂やわ…。さ!それじゃあユウ君の目隠し取ったげて!』
『は、はい、』
『二人供、何して…え?』
『ど、う…かな?』
『…。』
『…やっぱり、私にこういう可愛いのは似合わないよね…あは、は…、』
『すまんちょっと…、』
『(あ、逃げよった)』
『…ど、どどどうしよう…!見たくもない位似合ってなかったんだ…!』
『違う違う、泣かんでも良えって〜。あれはな、男の性や。』
『(めっちゃ可愛えええ!!)』


2012/09/11clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -