『小春うううう!!』
『やかましいわ、黙れや一氏。』
『冷たっ!そうやなくて、聞いて欲しい事あんねん!』
『何?ご飯なら一昨日食べたやろ?』
『毎日食わせてや!ちょ、小春、俺の話聞いて…!』
『聞いとるって。で、何なん?』
『彼奴と付き合う事になった!』
『…ああ、前云うとったあの大人しい子?』
『おんっ。』
『まさかとは思うけど、あの子が大人しいからっちゅーて、無理矢理承諾させたんと違うやろな?』
『流石にそんなんせえへんて…。』
『なら良えんやけど。大切にしたりやぁ。』
『おんっ!』

----------

『…小春ちゃん、』
『ん?あぁ、ユウ君の、』
『わ、私…!一氏君と、付き合う事になりました…!』
『ホンマ?良かったやん!一年の頃からの想いがようやく実を結んだな〜!(にしても、何でこの子等ウチに報告しにくるんやろ)』


2012/09/11clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -