『夏といえば、花火でしょ!』
『いえーい!』
『という事で、花火持ってきたんだけども。』
『どないしたん?』
『このパッケージは釣りだった。』
『は?』
『何か、軽い打ち上げ花火とか入ってんのかと期待してたんだけど、そんな期待を裏切って中身全部線香花火だったわ。』
『最早、詐欺やろ。』
『まぁ、折角買ったんだし使わないのもあれだし、しようよ!』
『線香花火で盛り上がれるか?』
『私達の気の持ちようが試されてるよ、これ。』
『せやけど、線香花火も夏の風物詩やしな!』
『そう!そんな感じでテンション上げでいこう!』
『よっしゃ!せやったら、どっちが長く続くか勝負や!』
『臨むところだ!』
『火はー?』
『ここー。』
『いっせーのーで、で着けるで。』
『いえっさーのーで。』
『どういう事や…!』
『ほら、もう勝負は始まってるんだからね。』
『俺の方が絶対長く続くっちゅー話や!』
『いや、私のが長いから!』
『…。』
『…。』
『何や…和むな。』
『勝負とかどうでも良くなってきた…。』
『せやな…。』
『……あ、落ちちゃった。』
『俺のも落ちてしもたー。』
『何だろ、夏だね。』
『せやなぁ。』


2012/07/25clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -