『うげぇ…。』
『キモい声出すなや。…おぇ。』
『ユウジこそキモいんだよ…。』
『うっさい…!あー、騒いでも埒あかへん。』
『騒がないとやってらんない…。』
『しゃーないやろ。取り敢えず、この地獄を綺麗にせな帰られへんのには代わりない訳や。』
『マジで…?此処を?』
『せや。』
『…掃除しなかったら帰れない…。』
『おん。』
『選択肢に掃除するしかないんだけど…。』
『奇遇やな、俺もや…。』
『うぅ…何で私達がこんな雑用みたいな事をしなくちゃなんないのさ…っ!』
『元はと云えば自分が教師怒らせたんが原因やろが。』
『あれはあの教師が悪い私は何にも悪くないもんあわわわー…わー!』
『な、何や!?』
『重…っ!死ぬー!』
『マットの下敷きになっとるとか漫画か!アカン、オモロイから写メろ。』
『助けろ!』


2012/03/20clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -