『跡部、皆で撮ってる写真は多いのにツーショはあんまりないね。』
『アーン?沢山あるだろうが。』
『確かにあるけど、これ他の人が撮ったやつじゃん。』
『当たり前だろ。』
『全然此方見てないし。うわ、後ろにいる忍足の方が此方見てる…。』
『相変わらず、お前は忍足の扱いが酷いな。』
『愛故だよ愛故。』
『で、さっきの話の続きは何なんだ?』
『んー、何て云えば良いのか分かんないけど…この写真って跡部が撮ってくれって云って撮って貰ったやつじゃないじゃん?』
『要するに、俺から頼んで誰かと一緒に撮ったような写真がねぇって事か。』
『そうそれ。』
『なら、今お前と撮れば良い話だ。』
『え?どういう事?』
『おら、早く携帯出せ。』
『…よ…、て、』
『…他人の携帯はつつきにくくていけねぇな。おい、撮るぞ。』
『は?は?は?』
『ほらよ。これで良いんだろ?』
『うーん…。まぁ、良いか…。』


2012/03/20clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -