「キャッチボールとか学校の授業以来だなー、ほっ!」
「せやなー…ちょっ、飛ばし過ぎやろ!」
「ごめーん。」
「ほら、行くでー。」
「バッチコーイ!」
「なぁ、」
「うん?」
「やー…あの、何ちゅーか…、」
「何?ぉっとと…。」
「俺と付き合ってくれへん?」
「…は、」
「ボール落としたで。」
「ボール…っていやいやいやいや…。謙也、何云ってんの?もしかして誕生日だからって浮かれてる?」
「違うわ!自分は俺が好きでもない奴にこないな事云えると思っとんのか?」
「…マジ?」
「じゃなかったら云わん。」
「…謙也、」
「おん、」
「私も、好きだーっ!」
「…え、え、え、え、痛ぁっ!」
「でこに当たった!大丈夫!?」
「〜っ!当たり前だのクラッカーやで…第一嬉しゅうて痛みなんか感じひんわ…!」
「明らか痛そうな顔してるくせに…。」


2012/03/17 O.Kenya HappyBirthDay!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -