『う…寒い…。』
『…。』
『(財前の布団は暖かそうだよなぁ…良いなぁ…)』
『…。』
『…寝てるから大丈夫だろ。潜入なり。』
『…ん、』
『起きるなよー…。』
『…何してんすか。』
『足しか入れてないのにバレた!』
『当たり前やろ。んな冷やっこい足入れられたら誰でも気付くわ。』
『私は気付かないよ。で、何時の間にか体温奪われてんの。』
『それは只の阿呆なんと違いますか。』
『阿呆違う。取り敢えず寒いから暖めてー。』
『何でやねん。俺が寒いやないですか。』
『くっついてるから二人共暖かくなるって。』
『そんな訳あるか。早う出ていけ。』
『嫌だ寒い死んじゃう…!』
『抱きつくな、鬱陶しい。』
『猫は寒いの苦手なんですよ。』
『あんたは人間やろ。』
『猫型ロボットですにゃー。』
『ほなら、四次元ポケットは?』
『そんなのあったら苦労しないにゃー。』
『(面倒くさ…)』


2012/03/05clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -