『ほら!今やでー!』
『…や、』
『や?』
『やっぱり無理無理無理…!!』
『何でやの!?今、チョコ渡すのに最高のタイミングやったやんか〜!』
『小春ちゃ…っ!そんな事云われても、一氏君に渡すの人一倍緊張するんだもん!』
『そんなん当たり前やろ〜。好きな相手に渡すんは誰でも一番緊張するわ。』
『うぅ…。もう小春ちゃん渡してよ…。』
『アカン!ウチが今まで応援してきた意味無いやんか。』
『だって〜…。』
『あんなぁ…。こういう手作りのモンはな、直接貰うから嬉しいんやで。机の中とか下駄箱の中に入っとても誰か分からへんやん。』
『そ、だよね…小春ちゃん、私頑張る!』
『その意気や!頑張り!』
『うんっ!』


2012/02/14clap thank you!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -