『なぁなぁ。』
『何?』
『自分は誰にチョコやるん?』
『取り敢えず、お世話になってるテニス部の皆と友達。後は家族かなー。』
『ふーん…。』
『何?謙也のもちゃんと有るよ?』
『違うねん。』
『は?』
『自分は俺の彼女やん。』
『そうだね。』
『せやから、何や…あの…。』
『他の人にチョコ渡して欲しくない、と。』
『…おん。』
『謙也阿呆だなー。』
『な!何処がや!普通やったら好きな奴が他の男にモノ渡されたくないやろ…!』
『そんなのしょうがないじゃん。第一、白石達に渡すのは恋愛感情なんか全くないまっさらな純真チョコだもん。』
『それでも嫌や。』
『我儘な人は嫌いです。そんな人は今すぐ私に抱き着くのを止めて下さい。』
『嫌やー!自分が俺以外チョコ渡さん云うまで離さへんっ!』
『(面倒臭ー…)』


2012/02/14clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -