『大阪浪速四天ほほほーじ!』
『お!何や、自分その曲知っとったんか〜!』
『いや、最近知った。』
『まぁ、何にせよ良ぇ曲よねぇ。』
『うんっ。』
『何や、妙に元気出んねんな〜。』
『小春もそう思うよね!大阪浪速四天ほほほーじ!』
『ほほほいほほほいほほほいほい!』
『ごちゃごちゃ云わんと見とき!』
『大阪浪速四天ほほほーじ!』
『あ、私そっちのが云いたかった。』
『でも順番的にはうちが云う番やったで?』
『む。まぁ、そっか…。』
『そうそう〜。』
『じゃあ、もう一回やるけど次は絶対に私が四天ほほほーじるからね!』
『(四天ほほほーじる…?)あぁ、分かったで!』
『よし。では…!』
『(うちが最初やんな)半p『半端な強さやあらへんでぇ!』
え、打ち合わせとちゃう。』
『ごめん。気持ちが先走り過ぎちゃった。』
『先走り過ぎや!』
『勝ったもん勝ちや!』
『うちの話聞いてへんやろ?』


2011/05/29clap thank you!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -