「自分、何でこんな簡単で初歩的な英語ですら読めへんねん。名前ホンマもんの阿呆やな。」
「五月蝿い。しょうがないじゃん分かんないんだから。」
「分からへんのやなくて、分かろうとしてへんの間違いやろ。」
「違うもん。私頑張ってるもん。白石の教え方が下手なだけだもん。」
「ほー、教えて貰っとる身でよおそんな事云えるなぁ。」
「白石が、阿呆阿呆云うからじゃん。」
「そんなんシカトすれば良いだけの話やし。」
「シカトしたらしたで怒るくせにっ!」
「そりゃ、名前が肝心の所まで受け流すからや。」
「別に好きで受け流してる訳じゃないし。」
「名前の耳、トンネルやからか…。」
「誰がトンネルだコノヤロー。何だったら全線開通してあげようか?」
「止めとき、気持ち悪いで。」
「最近思うんだけど、何か白石、財前に似てきたね。」
「は?何処がやねん。俺、彼処まで口悪うないわ。名前今まで俺の何見て来てんねん。耳だけやのおて目ん玉もイカれとんのか?ホンマ名前ブッ飛ばすぞ。」
「今の言動こそ、何処がやねん。」


2011/08/05
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -