俺は君が好き、君はあいつが好き、だったらあいつは?

名前がフラれた。

相手は2年以上好きだったらしい同じクラスの谷山君。

俺からしてみたら顔も成績もスポーツも平々凡々、特別何が得意っちゅーのもあらへんしハッキリ云うてこいつのどこが良いんやろって思う。

自分で云うのも何やけど俺は自他共に認めるイケメンやし成績も優秀、スポーツかてテニスで全国まで行く実力や。

せやから名前も他の女子みたいに俺ん事好きになったら良かったんに何でか知らんけど谷山君を選んでしもうた。

昨日名前から"明日、谷山君に告白する!"とメールが来て一々報告すんなやとか思いながら"さよかー。まぁ、頑張りや"って心にもない返事したった。

結果は最初に云った通り玉砕、他に好きな奴がおるとかどうとかでフラレたらしい、俺にしとったら名前ん事傷付けへんし大切にもしたるのに。

名前は一途過ぎんねん、まぁ、そんな一途な所が好きなんやけど。

っちゅーのを今隣で泣いとる名前に云うたらどないな反応するんかな。

きっと少し驚いて考えた後ごめん云うて断って悲しそうな顔するんや、名前はそういう奴。

別に期待する訳違うけど、ホンマは名前も俺ん事好きやって谷本君に協力して貰っててんとかそんな急激な展開もアリやなとか思いながら名前ん事慰めとる間は当分有り得へんやろな。

その内名前が泣かんでも済むようになって元気になったら伝えてみようかなとか考えてみた。

せやけど、傷付くんが怖いから多分俺は云い出せへんのや。

とんだ臆病者やわ。

俺は自嘲気味に笑いながら嗚咽混じりに泣いとる小さい名前の背中を、お前ん事ホンマに一番想っとるのは俺なんやて強く念じながらゆっくり撫でたった。


2012/02/09
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -