日記
2012.02.14 嘲笑は届かぬものとする

今日はバレンタインでしたね。
一応女をしてる私も、いつもお世話になってる礼として、課と同期の子に手作りチョコ菓子を渡してきました。

今回作ったのはチョコラスクとチョコライス。出来栄えは残念ですがあまり良くないです……。
これを機に料理を頑張ろうかと思いました。少しでも女の子らしくなります。はい。

話が360度変わるのですが、新しくダンスを始めようかと考えてます。
まわりの方の話を聞くと、クラブやサークルに入ってるみたいで…。
好きな事をプライベートでやって楽しんでいるのを聞くと、すごく羨ましくて。

私も、何かやれることないかと考えて探して、行き着いたのがダンスでした。
ダンスって体をすごく動かすらしいので、体を引き締めるのにも丁度良いと思ったんですよ。
痩せるにはそれなりの運動が必要ですもんね!
高校からずっと運動不足なので、ここいらで挽回したいな…。

目指せ!ダンスで脂肪燃焼、そしてバストダウンっ!!
可愛い服を着るためにも、やらなければ!これ以上太ってなるものか!


あ。余談?ですが、当サイトでサブとして扱っているジャンルの作品ページを統合しようと思います。
各ジャンル共に作品数が少ないので、ならばまとめてた方が見易いかな?と。

ちょっと今から作業開始です。


←前 戻る 次→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -