日記
2012.02.06 それが本当とは限らない

ようやく、本当にようやく…仕事が落ち着いてきました。

年末年始は仕事ラッシュで、死ぬ勢いでした。「なんでこんなに忙しいの?」って本気で思いましたね。
新人さんへの指導もあらかた済んだので、やっと夢書きに時間を割くことが出来そうです。

今は憑依少女の執筆のために、TOA小説のレプリカイオン達の番外編を読み返してるところです。
あとは、1話目の書き直しを計画してます。悩んだ末に、やっと繋げられそうなネタが出来たので。

刹那は基本、ベタッベタな展開なので、違和感のない会話と物語の進行になるよう、調整を加えてます。
たぶん、今連載してるので一番進めやすいのは刹那だろうな…。


←前 戻る 次→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -