サブキャラ
 

(メンバーは全員固定で行きます。対して出番はないので…) 



名前:水無月 椋 (ミナズキ リョウ)

3年:男

白石、謙也と同じ2組
見た目は金髪で目つきが怖い。
けど実際は優しくて頼れる兄貴分!

担当:ドラム
謙也とは仲良しなので、よく謙也から姫華に手を出すなとキレられる。
でも、年下には興味がないので、姫華のことは妹としか思っていない。




名前:睦月 愛(ムツキ アイ)

3年:女

千歳と同じ1組
見た目はおとなしそうなお姉さん。
けど実際はメンバーの中で1番責任感が強い。
女的な相談は全部愛姉に聞いてもらう。

担当:ギター
小春とは幼馴染。
姫華のことを大切にしてくれる存在。



名前:市橋 達也(イチハシ タツヤ)

2年:男

姫華と財前の隣の8組
髪は黒で少し長め。
2年にしては色気に溢れていて、3年男子顔負けである。
相当のめんどくさがりやで、言うことを聞かない。
だが、姫華の言うことはしぶしぶ聞く。

担当:ベース
財前とはめちゃくちゃ仲が悪い。






皆姫華を大切にしてくれる大きな存在。

基本的に椋、愛、達也は楽器全部できます。



 
[ 2/33 ]

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -