▽更新+1

短編+1
ラスティです◎最近ほんと寒いな…。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
相変わらずのコロナ禍ですが、皆さん体調など崩されていませんか?私は元気いっぱいです。
今年もマイペースに緩く更新していきますが、たくさん遊びに来て下さると嬉しいです◎
今年もよろしくお願い致します◎


2021/01/20 11:46


▽拍手返信
追記にて拍手返信記載してあります◎



追記
2020/12/27 22:54


▽更新+1、拍手返信
アドベントカレンダー更新です◎
ラストはやはりラスティで締めました。
1ヶ月弱お付き合いありがとうございました◎

そして事後報告で申し訳ないのですが、ずっとお休みしていた長編ページですが、ページ自体を下げました。ちょっと色々と思うところあり…またいつか公開するかもしれませんが、ひとまず今は下げてます。

恐らくですが、今日が年内最後の更新となるかと思います。
今年も1年間たくさんの方に遊びに来て頂き嬉しく思います。
マイペースな更新ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します◎

追記にて拍手返信あります。
それでは皆様、メリークリスマス◎
そして良いお年を◎


追記
2020/12/25 07:06


▽更新+1

アドベントカレンダー更新しました◎
とうとう明日で最後になってしまいました…!
今日はフライングでチキン食べました◎
美味しかった〜



2020/12/24 00:02


▽更新+1
アドベントカレンダー更新です◎
いよいよイブとクリスマス当日のみとなってしまいました。
始めた時は「続くかな?!」と不安でしたが、なんとか完走出来そうで安心してます笑
残りわずかですが、お付き合い頂けると嬉しいです◎



2020/12/23 00:00


▽更新+1
アドベントカレンダー更新しました◎
来週末ってもう来年なんですね…1年早すぎる…



2020/12/22 00:00


▽更新+1

アドベントカレンダー更新です◎
クリスマスまで残りわずか!
アドベントカレンダーも残りわずかです。



2020/12/21 07:13


▽更新+1、拍手返信

アドベントカレンダー更新です◎
日毎に寒さが増していく!
今日は夕方に雪が舞っていて驚きました…。

追記にて拍手返信あります。


追記
2020/12/20 00:03


▽更新+1
アドベントカレンダー更新です◎

ブラピの誕生日、Twitterで色んな方が色んな方法でお祝いしていて楽しかった〜
私も特に何も考えていなかったのですが、帰宅したらケーキが買ってあったので食べました。
完全なる偶然なのですが、びっくりしました笑


追記にて拍手返信あります。



追記
2020/12/19 00:00


▽更新+1
アドベントカレンダー更新です◎

そして…
ブラピ誕生日おめでとう〜!
これからもたくさんスクリーンの中で見れる事を楽しみにしています。
今も撮影しているみたいですが、健康に気を付けて欲しいですね…!
ずっとずっと大好きです。



2020/12/18 00:00


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -