02 / 21 更新

# The worst Valentine's Day
# 3組のカップルの小話 ベッドの上ver

友部くんのバレンタインデーのお話と、倉持くん、純さん、雅さんのSS詰め合わせを更新しました。
SSのほうはシチュ的にベッドの上かつ、する前のお話なので苦手な方はご注意ください。私的に最後の雅さんのお話が気に入ってます。最終的に男らしくなる男の子がすきです。何はともあれ3組とも幸せになってほしい。そしてキスの描写辞典みたいなものがほしい。



02 / 11 更新

Please forget about me. #01

やっと更新できました。
4人がルームシェアしているお話のひとつです。(今回のお話に優太は出てこない……)
最近フレンズをシーズン1から見直してるんですけど、なんかこういうふざけあって笑いあって喧嘩しあって慰め合ってっていう、家族みたいな関係の4人を想像すると萌えるなぁと思って書きはじめたしだいです。
ストックは何本かあるので少しずつ更新して行こうと思います。



02 / 11 更新

ぼくらの闇はひどく明るかったりする #01,#02

前回のお話が悪ノリしすぎだったので今回はふつうな感じに書いてみました。
活字エロが好きな友部くんレベル高すぎて萌えます!
ヒロインちゃんが友部くんに負けないぐらいエロに興味津々ですが、それでこその二人なんだからね!(強気で言えばなんとか許してもらえると思っている)



02 / 01 更新

That's megami chan !!

新薬師1年カルテットかわいすぎてヤバイ。




← | →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -