ひいずさん (01/07)

ひいずちゃんんん!!
おこたに反応ありがとうっ
逮捕…よろこんでーっ!
うちの快新もよろこんでます
あ、寒中見舞いいつまでも待ってますよう大丈夫(^о^)ひいちゃんペースでどうぞ!

まじ快TEのテカテカはイオンにある未来屋書店って言う本屋さんで買ったらもらえたよ〜
ちょう地元イオンの中だけど…ひいちゃんの近くにもあるかな
私も仕組みがよく分かってないので、ごちゃごちゃっす!。゚(゚^▽^゚)゚。
ちなみに4巻をメイトで買ったら特になにもついてこなかったよ☆

泣くなーっ、ひいちゃんぎゅっぎゅっ(///><)⊃[かいしん]


×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -