*文次郎お相手の悲恋連載夢です。

*一部、軽い裏の描写があります。(15禁くらい?)
花ちゃんがヤるわけではないのでご安心を。

*文次郎の実家や親について、かなり捏造あり。

*登場人物設定

村咲 花(15)
6年い組
女の子だけど忍たまとして生活
(授業も寮も忍たまと一緒に)
一応色(性技)の授業は受けてる
やさしくて一途、自己犠牲な性格
忍者としての実力はかなりのもの
顔は可愛い:綺麗が8:2くらいの、愛され顔
黒髪のツインテール
戦で家族を亡くし、潮江家へ引き取られる
文次郎とは幼なじみのような関係

光(15)
編入生(6年い組)
花同様、忍たまとして生活
花と同室になる
かなりの美人
行儀作法のために入学したらしいが…?

月島 夜太郎(20)
※苗字固定
ツキヨタケ忍者隊の若頭
忍術だけでなく、剣術や体術にも長けている

***

管理人の自己満足な小説ですので、無理な展開や矛盾点が多数あるかと思います。何でもありの夢小説ですので、温かい目でご覧いただければと思います…

※この小説は以前別サイトを運営していた際に執筆したものになります。
読者様よりご要望を頂き、移転後のこちらのサイトにも掲載する運びとなりました。
再掲載にあたり、多少の加筆修正を行っておりますが、物語の本筋に変わりはございません。ご安心ください。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -