*ONE PIECE原作沿いのお話です。

*落ちはルフィの予定です。

*原作が偉大な漫画すぎるので、あのクオリティは再現できません(どーん)
捏造、キャラ崩壊、その他もろもろあるので、何でも許せる広いお心の方のみ、お楽しみください!

*ルフィに愛されつつ、他の人からもラブコールを受けちゃったりします。キッド、ロー贔屓目かもしれません。
※尚、麦わらの一味の男性クルーはシャオリーのことを恋愛対象としては見ていません。クルー達はシャオリーのことを「ルフィの恋人」として見ている為です。
普通にキスくらいはしますし、かなり際どい部分もあるかもしれません。

*設定

アンジェ・シャオリー
※アンジェは母の姓
17歳
10月4日生まれ
(今のところ)ポジションは、副船長

異名:堕天使
海賊に堕ちた天使、という意味

ヒトヒトの実 モデル"天使"(エンジェル)
背中から白い翼が生えます。空中戦が得意。3怪物(ルフィ、ゾロ、サンジ)に次ぐくらいの戦闘力はあります。

天真爛漫、というか天然ちゃん。愛され顔。
黒髪ツインテール
スカート×ニーハイ×パンプスが基本スタイル
右足にアンクレットを着けてます。

イメージ動物:うさぎ
ナンバー:104
カラー:白
匂い:甘い果物の匂い(桃とか?)
家族に例えると:次女
イメージ国:中国
イメージ花:鈴蘭


アンジェ・シャロン
シャオリーの母
シャンクスと同期(ロジャーの船の見習いだった)
ロジャー亡き後は海賊を辞める。
現在は革命軍に居る模様。


カイト
シャオリーの父
白ひげ海賊団元2番隊隊長(エースの前任、とか)
シャロンと結婚後、亡くなる。

詳細は本編をお楽しみに!

シャオリーが2年後どう変わるかは、あえて書きません。本編をお楽しry

のんびりやっていきたいなー、と思ってます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!
(モデル天使なんてそのうち原作で出てきちゃうんじゃないか…ちょっと不安ですが…)

orizzonte[オリッゾンテ]:(伊)水平線

20120603*杏

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -