ゼン話一部修正 
0410 (00:16)



500万hit記念話のゼンさん(前編)ですが、一部台詞を一新させる修正をしました。
私が一番に書くのが苦手なのがゼンさんでして、ちょっと台詞が迷子になり過ぎました;;w

後編もゼンさん難しくてですね、
執事モードのゼンさんならスラスラ書けるのに、あの人恋人モードだと穏やかで優しい……っていうか、ただの大人の男の人になるじゃないですか(笑)

そこが本当にいつも難しくて、一向にゼンさんの言い回しが掴めず、あまりにもゼンさんが難産で更に迷子になってます;;w

ですが、これでゼンさんを書くのも最後になるのかなぁ〜と思いながら、頑張ってます!
最後になるかは解りませんが……。
そういった意味でも、我が家の最後のキリリクがゼンさんだったというのは本当に有り難いです!
自分だったら進んではあまり書かないゼンさん。彼を書く事への苦手意識と真っ向からぶつかれて良かった!!

私はゼンさんから逃げてばかりだったので(笑)、最後に逃げずにぶつかれる機会を与えてくださったリク主様には感謝してます!
;//;


後編まで時間かかってるのは、そのせいです。ゼンさんを書くのが一番苦手なせいです(笑)
でも、あと少しなので……!

では!
直ぐに後編いきますので、お待ちくださいね〜!






/home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -