日記工事中 
0331 (17:32)



こんにちは!
スマホに変えてみたら諸々のページが変だった事に気付きまして(笑)、取り合えず今は日記のページを工事してます。
それで一旦日記下げてますが、ついでに他のページもチラホラと変えていけたらいいな〜な近況です^^

そしてキリリクは明日?には上げれそうです!
(明日仕事が休みなので)
スマホの入力に慣れてきたのか、サクサク書けました!しかもサクサク過ぎて長くなったので、前編後編で分けますね(よくあるパターン)
水曜日更新予定ですので、暫くお待ちくださいませ!


では、皆様本当にお祝いの言葉をありがとうございました!
改めて500万hit企画ページにて御礼を述べますが(水曜日に企画ページを上げます)、こちらでも少し…!

皆様、「ふわりの時間」にお越しくださりありがとうございます!
もう少しだけ、このサイトを宜しくお願い致します!


ふわり





/home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -