戴き物(illust) 
1119 (00:52)



またまたまたしても、神ことねこかちゃんから素敵な王子絵を強奪ってまいりましたー!

\でかした、自分!/


以前サイトトップ画として、ねこかちゃんからお借りしていた軍服王子達に、今回新たにヤコフ氏が加わった7か国verと、軍服ヤコフ氏を強奪ってまいりました!///
す、す、素敵過ぎるのよ!!!!

本当にね、絵を描かれる方って素晴らしいと思うのですよ。ねこかちゃんにも熱く語った迷惑メールを押し付けてしまいましたが、本当に素晴らしいと思うのですよ!

ねこかちゃんの素敵王子達は戴き物部屋にて飾らせていただきましたので、是非皆様ご覧になってみてくださいませ!///





/home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -