キャラ連想質問

円堂「いきなりだが『キャラ連想質問』やろうゼ!!」



風丸「いきなりだなオイ」



鬼道「円堂だからな」



吹雪「そんな茶番はいいから早く始めようよ」



風丸「ふ……吹雪(汗)まぁいい、始めよう」



円堂「それじゃあいくぜ!!」


01:面倒な仕事をおしつけられても、イヤとは言えなさそうなキャラ



豪炎寺「うーん、飛鷹っぽいな」



風丸「あぁ……確かに」



吹雪「じゃあ後で宿題やらせ……教えて貰お!」



風丸「絶対やらせようって言おうとしただろ」



豪炎寺「俺が教えてやるよ」



吹雪「豪炎寺くん///」



円堂「リア充爆ぜろ」



風丸「え……円堂(汗)」



02:応援しているスポーツチームが負けると、我を忘れて暴れまわりそうなキャラ



吹雪「風丸くんじゃない?」



風丸「なんでだよ。どちらかというと吹雪の方がそうっぽいだろ」



豪炎寺「吹雪をいじめるな風丸!!」



風丸「なんでそうなるんだ」



円堂「リア充爆ぜろ」



鬼道「円堂はそれしか言わないのか」



03:女装(男装)癖がありそうなキャラ



吹雪「これはまさに風丸くんの事だね!」



風丸「おい吹雪、どういう意味だ」



吹雪「え?男のk」



風丸「言わせねーよ?」



04:なんだか怖そうな方々と、お友達になってそうなキャラ



鬼道「吹雪だな」



風丸「あぁ吹雪だな。あと円堂もだ」



鬼道「円堂は最強だからな」



05:暇さえあれば、パソコンばっかいじってそうなキャラ



風丸「これは文句無しに目金だろう」



鬼道「そうだな」



風丸「あ、音無もわりとパソコンいじってないか?」



鬼道「そんなに春奈の事を観察して……まさか狙っているのか!?俺が許さないぞ!」



風丸「誰もそんな事言ってないのに」



豪炎寺「シスコンだからな」



風丸「お前もな!」



06:自分の部屋が、ゴミ屋敷と化してそうなキャラ



風丸「円堂」



吹雪「キャプテン」



豪炎寺「円堂」



鬼道「円堂」



円堂「お前ら…………(泣)」



07:双子なんですと言われても、何ら違和感なさそうなキャラ(二人)


吹雪「アツヤあああああああああ(泣)!!!うわああああああ(泣)」



風丸「この質問は飛ばそう」



鬼道「そうだな(汗)」



08:かわいいおばあちゃん(おじいちゃん)になりそうなキャラ



吹雪「これはスノーエンジェルな僕のことだね!」



風丸「自分で言うな、吹雪は腹黒おじいちゃんになりそうだぞ」


吹雪「酷い!!」



09:外国人から英語で道を尋ねられると、パニックになりそうなキャラ



吹雪「キャプテンだね」



風丸「円堂だな」



豪炎寺「円堂」



鬼道「まさに円堂」



円堂「お前らさっきからなんだよ!(泣)」



10:動物に好かれそうなキャラ



吹雪「僕だよね」



風丸「だから自分で言うな、でも悔しいがそうだな」



吹雪「ドヤァ」



風丸「腹立つな豪炎寺のドヤ顔並みに」



豪炎寺「なんだよ」





****



円堂「今日はこれ位にするか!」



風丸「またやるのか!?」



吹雪「楽しかったなあー」



円堂「わかってくれるか吹雪!」



豪炎寺「おい円堂なに吹雪に抱きついているんだ」



吹雪「豪炎寺くん……///心配しなくても僕は君の物だよ///」



豪炎寺「吹雪///」



円堂「リア充爆ぜろ」



鬼道「円堂……(汗)」




おしまい☆






オチは私が食べました

[ 2/6 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -