リアル | ナノ

Real



    

2013/09/16  08:46



せっかく夢に吹雪が出てきたのに親に起こされて途中で見れなくなったわ(´・ω・)


くそぉ………お母さんめ…………(`ε´)


でもまぁしょっちゅう夢に吹雪出てきますが(笑)

吹雪のこと毎日考えてるからですかね(笑)



comment:(0)
    

2013/09/15  22:23



最新イラストばっか更新してるなー

まぁイラストメインのサイトですから当たり前ですが(笑)


一応三つくらい書き途中の小説あるんですが中々まとまらなくて…………(´・ω・`)

文字で表現するのも難しいですし………

待っている人が居なくても完成できるよう頑張りますー!!



comment:(0)
    

2013/09/13  16:27



今日はテストでした〜
つらたん(´・ω・`)

しかも明日は土曜日だけどまさかのテストっていうね(笑)


んでもって日曜日と月曜日が休みで火曜日と水曜日がまたテスト(´・ω・`)


でもテストが終われば10月まで授業がないぜ……!!
やったね\(^▽^)/




comment:(2)
    

2013/09/11  17:49



ネッ友から生イラ頂きました!
しかも吹雪と豪吹のイラストを……!

嬉しいよおおおお

めちゃくちゃ萌えました(^p^)

ありがとうう!!!!



comment:(0)
    

2013/09/09  00:12




今日は吹雪の日だよ!!

吹雪ホント大好きです……!


吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪吹雪いいいいい((




comment:(2)
prev / next




Home/Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -