リアル | ナノ

Real



    

2013/10/31  20:38



皆さんからみたら変わらないかもですが
最近絵柄を少し変えてみましたー

上達出来るよう頑張りますー!
勉強もね!してますよ!



comment:(0)
    

2013/10/30  05:15





やった〜水曜日ー!

水曜日は色んな意味で好きです(´∀`)




comment:(0)
    

2013/10/26  19:10




もうすぐ体育祭やら部活の大会やら模試やらで忙しくなるなぁー


とりあえずがんばろ!(`・ω・)



comment:(4)
    

2013/10/08  22:36



漫画完成したあああ!!!
後は明日載せるだけ!

イラストはあと着色して完成ですー!( ´ u ` )

あ、自己満足です(笑)
クオリティは保証できません(笑)




comment:(2)
    

2013/10/06  19:23




10月9日に向けて漫画やイラストを描いています〜
間に合うかなあ…………
間に合う様に頑張ります!!

豪吹の日が待ち遠しい!!

私が初めて好きになったCPのバンガゼちゃんの日でもありますね(*´艸`)





comment:(0)
prev / next




Home/Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -