主人公's


※「未来を歩む」主人公(小)と「それ俺」主人公

「今日は「ペン先の未来」に来ていただきありがとうございます」
「だぜー!」


─突然ですが質問タイム─

Q1,あなたの一番大切な人は?

未来主人公(以下み)「んとなー、お母さんとお父さんと露伴とあきおとななみといいだくんとたいちとあと(ry」

それ俺主人公(以下そ)「家族ですかね。承太郎?ああ、良い友人だと思ってますよ。筋肉は及第点です」



Q2,好きな人います?

み「さっき言ったじゃん?ああ、一番好きな人ってことか。んー露伴かな、あそぶし」

そ「………ノーコメント」
(承太郎、気を落とさないでください。ほら盗み聞きなんて紳士の風上にも置けないぞ!)
そ(あいつら何こそこそしてんだ)



Q3,スタンドとの関係は?

み「なんだそれ?あっ“力”のことか!おれのもんだ!」

そ「共闘関係を組んでいる……自分?なんとなく実感が沸いてきたような気はします」



Q4,最後に一言

み「おれと、このねーちゃんって何か関係あったのか?」

そ「え、別に敬語じゃあなくても良かったんですか?マジか………」




─────────────────────────
主人公を動かすのが一番大変です。




BACK///




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -