幼少露伴と主人公


※「君と未来を歩む」主人公と小学生露伴



「僕達の生活が見られているだって?ふうん」
『お前って本当にきょうみのないことにはきびしいよなあ。

 おっと、はくしゅをしてくれた人はありがとうな!
 おれをおうえんしてくれてうれしいぜ、もっともっとがんばっちゃうもんネッ!』

「どちらかと言えばこの岸辺露伴を見たい人の方が多いだろう」
『そりゃあみらいのまんがかだしな。だがよォ、夢ぐらい見させてくれても』
「だが断る」
『ちくしょうおれもちやほやされたい!』
「この岸辺露伴が金やちやほやされるために生きていると思っているのかァーっ!!」
『4部ほんぺんになるまで名言はだしおしみしようぜ露伴!』


「………まあ、そんなわけでこれからも見たい奴は見てってくれ」
『おかえりはこちら↓でーす!じゃあなー!』




この頃は無邪気だった。




BACK///




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -