re:



パスワードについて 1231(Tue) 23:59

露伴の誕生年です。
拍手ではなくページをクリックした際に出てくる入力画面にパスワードを入れてください。たぶん開きます。

閲覧人数を見たらあの芋虫回ってそんなに人気なのか…と思いました。意外でした。




拍手コメントありがとうございます 0922(Sat) 21:08

 ドラマや漫画や小説で恋愛に関するもので、一番ドキドキするのは友情→恋愛に発展する過程ですよね!
 なんかスリルがあると言いますか、長編の感想で一番頂いたコメントが「関係性が好き」なので、両側のバランスをうまくあらわせるような表現力がもっと欲しいです。
 ありがとうございます!




拍手コメありがとうございます 0910(Mon) 22:22

「君と未来を歩む」は中々に長い話な上に、つい二十日前までは更新を止めていたものなので、こうして久々に内容に関するコメントをいただくのが嬉しいです。
ありがとうございます!




拍手コメありがとうございます。 0806(Mon) 23:35

「君と未来を歩む」を好きだと言ってくださった方、私今すごく嬉しいです。ずっと更新止めてましたが、展開さえ思い付けばなんとかなりそうです。頑張ります。




もりのようかんコメありがとうございましたwwww 0720(Fri) 00:48

あの題名、某モンスターゲームのパクr一部拝借したものでして。分かる人には分かると思います。DP世代の人は特に。

 羊羮と洋館のややこしさもそのゲーム内の要素みたいなもんで、羊羮に空目してくれた人は見事引っ掛かりましたね!やったぜ!でも羊羮要素は無いです!
 料理回ではなかったですがいよいよアジト乗り込むか!?ってところまで進んでます。次回をお楽しみに!





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -