日記更新履歴


軟体動物 2015/11/25 09:47 com(0)


HQ沼にハマって抜け出せてません。
つきしま尊い。



草食動物 2015/08/11 08:04 com(0)


サイトの存在を忘れて夏
HQ沼にはまりました。



更新 2015/04/01 23:09 com(0)


急にカカシ先生夢更新しました。おとな。



ぼんぼん 2014/08/13 10:21 com(0)


御無沙汰しておりますあさひです。

自分の作品読み返してたら、ケイタイの設定が全部ガラケーで時代を感じた。笑
文字盤めっちゃ光るガラケーもあったよね…。今もあるの?
数年でケイタイ事情変わりすぎだろ…。

私自身もスマホに変えて数年…。

着メロ(着うた?)を人によって変えてる設定の話もあるけど、スマホの人ってほとんどそんなことしないよね…。てか出来るの?
私の場合、ガラケーのときは変えてたりしたけど、今じゃ面倒だしやり方分かんないしで全部一緒です。

メールよりLINEばっかりだし。
嬉しいメールとか、好きな人からのメールを保存してたまに読み返してニヤニヤするのが青春だったなー。と思い出しましたとさ。



わにわに 2014/02/04 10:56 com(0)


あけましておめでとうございます。
2月になりました。

え、2月ですね。びっくり。
更新……??



smooch 2013/12/26 10:21 com(0)


うそ…、もう12月終わるじゃん…。
今年終わっちゃうじゃん…。


クリスマスも終わったし。
流行りの(?)くりぼっち。
いや、くりぼっち集めてクリスマス会したから結果的にはくりぼっちじゃない。
と、言い切る。
いい子にしてたつもりなのにサンタ来なかったし。
自分へのクリスマスプレゼントはスノボ用品一式にしました。



しわすしらす 2013/12/06 13:35 com(0)


えっ、12月じゃん…
そりゃあ寒いわけだよ…





LPG 2013/11/07 15:18 com(0)


せめて日記だけでも更新するとか言いつつ更新しない阿呆はだーれだ?私だ。





N2 2013/10/21 11:39 com(0)


バカみたいにボウリング6ゲームしたら親指の爪かわいそうなことになった。


四天か立海でボウリングネタ?ゲーセンネタ?ありがちだけどイイネ!
帰ったら更新する。



notice 2013/10/17 15:32 com(0)


今日も寒い。

サイト更新率が著しく低いあさひです。
あさひさんの管理するサイトだから旭町…。
どうなんだこれ。


毎日のようにお話が更新されるサイト様まじリスペクト。
せめて日記だけ更新しようと思う。





monthly:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -