やっと少し前進
2014/05/23 02:51


ひっさびさに更新できました。
いつぶりの更新だろう…。

以前からちまちまとスマホのアプリに負け天や他の小説も書き溜めていたんですが、そのファイルたちがまとめて全部行方不明になり、やる気が死んでいました。
が、最近違うアプリをダウンロードしてファイルの整理なんかをやってたら、なぜか発見しましてね!
嬉しくて嬉しくて、思わず更新しました。
ほんとはもっと書き溜めて一気にガツンとアップしたかったんですけどね(笑)

ちなみにファイルが消失したと思っていたアプリは、ファイル自体はSDカードに残ってたのに、そのアプリでは開けなくなっていただけでした。
いまだにスマホを使いこなせていない自分が悲しすぎる。そしてやっぱりスマホでの更新作業が面倒すぎる。

管理人の気配が無さ過ぎるこんなサイトですが、いまでも拍手にコメントを残してくださる方々もいらして、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

近況報告や更新予定の報告をもっとしてくださいとのお声もありましたが、それは本当にすみません。
更新もないのに日記にばかり現れていては、更新するする詐欺みたいになってしまいそうで、むしろ自重していました。
これからも更新については必ずしもお約束できるわけではないので、更新予定報告はしないつもりです。
薄ぼんやりと、年内には負け天を完結させたいなーとは思っていますが、それもどうなることやら…な感じです。すみません。

とりあえず、桜賀は元気に生きています。



prev|top|next


コメント

2014/06/13 22:40 糖
お待ちしてました!とっても嬉しいです。これからも楽しく読ませていただきます。


2014/05/25 08:20 舞
ずっと待ってました!これからだっていくらでも待ちますので、完結楽しみにしてます!\(^o^)/


2014/05/24 16:28 ヒラ
元気で何よりです!!更新ありがとうございます。通い続けて良かった。(^O^)


名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -