コメント

2013/04/05 09:31 縞乃熊
よかったです´`*
なかなかお見えすることがなかったのでBL熱が冷めてしまったのかとガタガタしていましたがこれをみて安心いたしました(笑)
突然いつもとは趣向の違ったもの、、見たくなりますよね(*^^*)
そうしている間にまた管理人さまの創作意欲が溢れてくることを楽しみに待っていますキリッ




2013/04/03 23:54 遥陽
お久しぶりです!更新〜コメントがなく心配していましたが、お元気そうでよかったです(=゜ω゜)ノ
自分が一度嵌まる物を見つけると、のめり込んじゃいますよね!
私も先生が、おっしゃった某テニス漫画ドップリハマりました(*´д`*)
同人誌なんかも読みあさったりしましたね〜
懐かしいです(笑)
更新気長にお待ちしております!
自分の好きな物どっぷり堪能して下さい★


名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -