困ったときの短編更新
2012/09/09 04:25


1ヶ月何も更新がないのは非常にマズいと思ったとき、ついつい手が出る短編小説。
もはや悪癖ですなこれ。

そして天然恋愛はそろそろ読み切り短編枠から外したほうがいいのかな。
でもめんどいからいいかな。

昔よりずいぶん妄想力が衰えてきた今日この頃、忙しさにかまけて創作意欲も薄れていき、何を書くにも時間がかかってしまいます。
天然恋愛みたいなノリの話は数時間もあれば書けるんですけどねー。ただしネタが浮かんだらの話ですが。

毎日更新していた最盛期ほどの元気はもうありませんが、お話を書くことが好きなのに変わりはないので、これからものんびりダラダラ書いていこうと思います。

以上、長い言い訳でした。
更新遅くてごめんなさーい!



prev|top|next


コメント

名前:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -