乗り切ったぜ
2012/08/18 11:03


なんとか苦手なシーンを書き終えることができました。
疲労困憊です。

でも実は文章自体はもっと早くに出来上がっていたのですが、いかんせんスマホでの更新作業が超めんどいので、ちょいと放置してましたごめんなさい(。・ω・。)

さて、あさみんが完全にデレたところで長い夜は終わりです。
次回からはいよいよ最終章。
今度はこんなに期間が開いてしまわないように頑張りたいです。が、私生活が何かと忙しく、さらに家の引っ越しとかもあってまとまった時間のとれない日々が続いてしまうので、あんまり期待は持たずに今まで通り気長ーーーにお待ちいただけると幸いです。
ていうか、こんなに何年間もダラダラとしてるのに着いてきてくださる読者様はもはや神だと思います。

相変わらずお返事はできていませんが、拍手コメント、ブログへのコメント、いつもありがとうございます。
しっかりと心のマイフォルダに永久保存させてもらっています(笑)



prev|top|next


コメント

名前:

コメント:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -