ありがたいとしか!!
2012/06/14 04:31


言いようがないのであります!
しばらくサイトを放置していたにも関わらず、たくさんのコメントをいただいておりました。本当にありがとうございます。もはやこのサイトを忘れないでいてくださってること自体に感動を覚えております。

ここで近況報告を少し。
忙しかった怒涛の数ヶ月を乗り越え、最近の桜賀はもとのぐーたら生活を取り戻しました。それはまあ良かったんですが、さあ小説を書こう!という気にはまったくなれない日々が続いてました。
理由は明らかです。スマホで小説を書くのが絶望的なまでにめんどい。メール打つのすらめんどいのに小説なんか書けるはずもなく、ずっと放置してました。楽しみに通ってくださってる方には本当に申し訳ない理由ですね!ごめんなさい!

そこで、何かいい方法はないかと考えた結果、前の携帯で文章を作成して、それを赤外線でスマホに送ってサイトにアップするという方法にたどり着きました。もっと早くこうすればよかった…!

そんなこんなで、執筆に関しては何の問題もなくなったので、これからのんびりと更新していきたいと思います。 

とは言っても、更新が激遅いのは変わらないのであまり期待はなさらないでくださいね(゚ω゚)




prev|top|next


コメント

2012/07/08 05:15 あおりな
おかえりなさい(^^)
私もスマフォにしてから、
めっきりメールをする事が減ったので、
お気持ち分かります(T ^ T)

何はともあれ解決策が出ましたようで、
これからも楽しみにしております(*´∀`*)



名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -