また改装
2012/02/14 04:05


前のレイアウトはお気に入りだったけど、結局1ヶ月しかもたなかった。飽き性すぎるんですよね。

ということでまた改装しましたー。最近スイーツデコ作りにハマってるので、ちょいと可愛くケーキとワッフルを飾ってみました。可愛い。食べたい。

少し前は普通に菓子作りにハマってたんですが、なんせコストがかかるしカロリー高いし太るし…ってなことで、今は樹脂粘土でおいしそうなスイーツを作って眺めてデコって満足してます。まさか今さらスイーツデコにハマるなんて自分でも思ってなかった。とても楽しいですよー。

でもやっぱり普通の菓子作りもやめられないんですけど。とりあえず材料費削減のため、何を作るにしてもHMを乱用してます。あれは魔法の粉です。ケーキもマフィンもマドレーヌもクッキーもスコーンも、あれさえあれば大抵はうまく出来ますから。
あと、一時期ハマってたのはチョコレートと卵だけで作るガトーショコラ。簡単な上においしい神レシピです。

姪っ子がバレンタインに友チョコを大量に作るというので、ガトーショコラの作り方を教えてあげました。喜んでもらえて何よりです\(^o^)/

そんなわけで、今年はバレンタイン小説を書くのすっかり忘れてました…!なんてこったい!



prev|top|next


コメント

名前:

コメント:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -