memo | ナノ



Memo

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




これから更新再開していこうとおもいます!!!


△2014/05/20




やっと買えましたまこはるデュエットCD…!
曲もドラマCDもよかったよ〜〜まこはるって二人きりのときいつもこんなんなのか?!?ヒエェ〜イチャイチャ〜〜

ナナハル様にぞっこんまこちゃんもいいけどこのCD聴いて、付き合う前のまこはるで、まこちゃんのこと大好きすぎるけど上手くその気持ちを表現できないナナハル様がまこちゃんの思わせぶりな言動にいちいち振り回される〜ってまこはるもいいな〜って思った…!
あ、ここでのまこちゃんの思わせぶりな言動というのは全てナナハル様を振り向かせるためのまこちゃんによる計算済みのぶりっこ言動という設定(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
ぶりっこまこちゃんかわいいよおぉぉ




△2014/01/21




明けましておめでとうございます。
去年はフリーに出会えてまこはるに出会えてほんとに良かった…!
今年もまこはるまこはるしていきたいです。忙しいのもとりあえず春先には終わるのでそれからは好きなように自由にまこはるまこはるできるはず…!

今書きかけのまこはるはなかなか上手くいかなくなってもう少し時間がかかりそうです…。
あとまだまこはるデュエットCD買えてないので近いうちに買いに行きます(^▽^)

せっかくお正月だから和服まこはる書いたけど…ナナハル様の着物がなんか昔の学生みたいな服装に…ひえぇ着物描くの難しい

皆様にとってもこの一年が素敵でまこはるな一年になりますように…!


△2014/01/01



前からまこちゃんがはるちゃんをモグモグ食す話が書きたくてようやくかけたはいいものの…自分で読み返しても非常に気持ちの悪い話でガクブル……。

この「好きだよ」という話には続きがあるのですが、如何せんこの話を読むことを私自身もお勧めできないので(なぜ書いた)続きの話は単独でも読めるようにしようと思ってます。近いうちに完成できそうだな〜たぶん。
こんだけまこはるを不幸せにしてしまったので次はもっと幸せな話を書きたい…!

個人的に、はるまこっぽいけど実は根っからのまこはるだよ!!みたいなまこはるがキてます。男前すぎるはるちゃんに赤面しまくりのまこちゃん…だけど本当ははるちゃんはまこちゃん以上にまこちゃんにドキドキしてる…的な……寝よう。




△2013/12/04



まこちゃんお誕生日ネタ書けないまま結局前に書きかけだった話を追加しました…うう……。
なんだろうハッピーエンドもいいけど悲しいお話もすごくいいよまこはる!!

ユーチューブで公式のまこはるデュエットCDの視聴をしてきたんだけど予想以上にまこはる過ぎて震えたwwww
曲もいいし、ドラマCDも続きが気になる!絶対買う!!
でもあのドラマCDの視聴部分の始まり、個人的には二人が初めてセクロスするときみたいに聞こえるんですけど私の耳がおかしいんですかね…。


△2013/11/27



まこちゃんお誕生日おめでとう!!!
フリーの登場人物の中で一番好きだよ〜〜!!!

はるちゃんがまこちゃんのお誕生日祝う話を書こうとしたのですがなぜかバッドエンドになってしまったのでまた明日にでも考え直そうかと。照れくさいけどちゃんとまこちゃんのお誕生日を祝うはるちゃん…みたいな話にしたい!


そして今日やっとやっとようやく公式ファンブック買えたー!!またゆっくりじっくり舐めまわすように読みます


△2013/11/17



需要無いの百も承知で切ないSFまこはる書きたいです……。
寒いよ〜冬だ〜〜頭の中がまこはる(冬ver.)でいっぱいだ〜〜〜

そしてラインのスタンプでうたプリが出てたので思わず買ってしまった!Freeも出てほしいなぁ…マコハルゥ↑


△2013/11/14




ポッキーの日のまこはる!

渚に「まこちゃんはるちゃんやってよ〜!」みたいなノリで無理やりさせられてそう〜という妄想。
「逃げるなよ真琴」
「えええはるうううぅ?!」
って感じではるちゃんは案外ノリノリでまこちゃんは情けないかんじで〜的な…的な……
ポッキーがシナモンか酢昆布に見えてしまう私の絵心には触れないでいただきたい(涙)




△2013/11/11



テレビで部屋の壁の一部が魚たちが泳ぐ水槽でできてるホテルが出てた…ぜひまこはるのお二人に泊まっていただきたい!!


△2013/11/05



友人が兵長の香水を買ったようなので、その香りをかがせてもらいました。すごく高貴なかんじでいいにおいだった!
フリーでもキャラ香水とか出ないのかな〜
まこちゃんの香水とはるちゃんの香水を混ぜたらまこはるのかほり……!!

そういや公式のフリーのなんかいろいろみんなのお部屋とかストーリーの解説とかが載ってあるあの本もう発売されてるんでしたね!うわあああいつ買いに行こうか!!とりあえず読むの楽しみ!

そして今日がハロウィンてことをすっかり忘れてた…。
きっとはるちゃんならハロウィン用にかぼちゃプリンとかかぼちゃパイ作ったとしても中に鯖入れちゃうんだろうな…(笑)


△2013/10/31



← 


home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -