レイヴンの意味不な日常/


らくがきらくがき

下書きまんまで友人に「いかがわしい」って言われたことがあるんですね、
いかがわしいとかそーゆーのじゃなく純粋な力量不足でござる

キャラが定まらん

だそく
Feb 27th Thu 23:52


一回集中して模写とかやって絵柄安定させたいわ(´Д`)




Feb 27th Thu 11:49


祝3000hit!みなさん閲覧ありがとうございます(*^^*)
今日はたぶん無事に、
入試自体は終了しました。
もし何事もないか、
あっても5000hitあたりでは企画をしたいなあ。。。


Feb 25th Tue 13:05


従兄とかち会った…
いや電車も会場も同じだから予想はできたけどさ、
なんでバス停で俺の目の前にいるんだよ…


Feb 25th Tue 07:53


WHO'S WHOという素敵な企画様に参加させていただくことになりました。
なんと初企画!
今回は素材も自作で頑張る予定です。

だそく
Feb 24th Mon 13:35


なんだか鼻がむずむず
我が家の三方は杉林ですが杉アレルギー(花粉症)の弟はけろっとしてます
つまりあれか?珍しく英語やってるのが悪いのか??←

だそく
Feb 23rd Sun 21:15


親とファミコンとスーファミの違いに関して議論しました
っつーか向こうから一方的にいろいろ言われただけですが

…でも俺、ファミコン知らないんですよ
だから我が家にあるスーファミ=ファミコンでインプットされてるだけなんですが
GBカラーと64の違いみたいな、
なんて言われてもどっちもぱっと浮かばないような世代


Feb 22nd Sat 20:54


勉強したくない_(:3」∠)_
でもあと三日

…なんかもうどうでもいいのはなぜ


Feb 21st Fri 23:34


今日は最後の授業の日
高校生活も残り僅か、ということで着ていった“なんちゃって制服”

しかし多数聞かれる“珍しい”の声
たしかにジーンズ率高かったけどさあ…解せぬ


Feb 21st Fri 18:02


お題作りたかったり小説書きたいけどネタが浮かばないこの現状。
ああ明後日の誕生日企画どうしよう


Feb 20th Thu 18:07

back next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -