レイヴンの意味不な日常/


ずっと好きだった。

だからそれが現実になったとき、一番信じてなかったのはきっと私。


貴方が私を好きじゃないんだろうな、ってことにも気付いてたよ。

さよなら。

口先だけだったとしても、好き、って言葉。手を繋いで歩いたこと。

もう少しだけ、忘れないで、とっておくことを許して。


May 16th Fri 08:30


キャンパスライフが想像以上に忙しくて死にそうです
申し訳ありませんが、
もうちょっと安定するまで企画の方々にはお待ちいただきたく…

だそく
Apr 10th Thu 07:36


入学式なう?わず?
はじめて生で本物の知事見ました
まじでワケル君そっくり

で、写真撮影待ちすげー暇なんですけど、
いまゲームやったらヘイト集まりますかね


Apr 3rd Thu 11:35


生まれて初めて化粧品なるものを買いました
母の友人の、カネボウの美容部員さんに見繕ってもらったんですよー

コフレドールで全部揃えて、万超えました。
人生初の大きなお買い物でしたよー

だそく
Apr 1st Tue 15:45


久しぶりに映画見に行きました
アナと雪の女王
評判に違わないいい映画でした

追記から言い訳です

だそく
Mar 27th Thu 00:33


放置ぎみですみません、
5000打迎えたんですけどもうちょっとリクエスト受け付けます。
あればですけど。
消化は始めたいところなんですが、
何分操作に慣れておらず…
できそうなときにゆっくりになってしまいそうですが、
気長に見ていただけるとありがたいです。

5001打の拍手、ありがとうございました。
お名前がなかったのでこちらで失礼させていただきます。


Mar 21st Fri 13:33


HQの一年生旭さんがなんだか凄く可愛かった件について

いきなりBLEACHの話になりますけど、
剣八とやちるちゃんのコンビが凄く好きです
もはや親子


ああiPhone使いづらい


Mar 17th Mon 19:32


なんか突然機種変することになりました
おかしいなあ今日の目的はスーツの購入だったのに

よくわからない流れでK'sデンキに来ることになったというのが全てのアレだったんでしょうか
しかも勢いで母さんまで
でも商品券11万円って凄いですよね
iPhoneの5sですってよ

だそく
Mar 15th Sat 16:58


ずっと一緒だよ、
だとか、
大好き、
なんて書きまくっているサイトとかちょいちょい見かけます
今日その気持ちがすこし、ほんのすこしだけですが、
わかったような気がします

以下ただの惚気です

だそく
Mar 14th Fri 22:16


カラオケに行く人数が二人だと会話とかなくなりますよね
片方が歌って片方は手持ちぶさた的な

手が悴んで文字が打ちづらい…


Mar 14th Fri 12:19

next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -