×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「次に生まれる時には、一番に好きって言います。…毎日、一日一回は言います。
たとえそれが前世であっても来世であっても、必ず、…あなたが……す、き……」









「…好きだよ」
            ・
閉じていた目を開けながら私は呟いていた
倒していた体をゆっくりと起こす

「前世でも来世でもなくてまた、繰り返す世界だったら、今度こそ貴方は私を好きになってくれるのかな…?」

なんて、滑稽で残酷なのだろうか?
とことんこの世界…いや神様は私を嫌いらしい

「…でもきっと、貴方はあの人を好きになるんだろうね」

何故か分からないけど漠然とそう思った
いや、これは確信だ

「それでも私は、貴方の影を追いかける」
   ・ ・
そう、私と僕を覚えていなくても
次の私が貴方の影を追いかける

たとえ貴方と結ばれなくても

「貴方が好きだから、」

そう言った私は次第に襲ってきた眠気に身を任せる
眠気は、怖い物ではなく寧ろとても気持ちのいい物だった
安らぎを与えてくれるような眠気に、私はいつもいつも目を覚ましてはすぐに寝てしまう
この眠気は一体何だろうか?
…でもこれはきっと、再び始まる合図なのだろう


← / →