更新履歴+メモ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

 更新
私の長い長い休憩地点。+1



更新と共にちょっとした嬉しい(?)お知らせです。
先週やろうと思ったのに今週ももう終わってしまう!!
と言うことで今日から10月3日まで休憩地点のみ毎週1話ずつ更新していきます!
秘技ストック分ではありますが、土日のどちらかに1話更新します!
一気に4話更新しようかとも考えましたが、楽しみにしてくださってる方へ週1の楽しみ(と言いう名の暇つぶし)と思っていただければとこのような形にしました!
一気に読みたいと思った方は10月3日過ぎにまとめて読んでも良いですし、週1で楽しんでも良いと思います。
やり方は色々あると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。

コメントも沢山ありがとうございます!!
今小説の方に集中したいので返信はもう少しだけお待ちくださいませ!!
本当に申し訳ないです!!

comment:(0)
2021/09/12 22:09

 更新
私の長い長い休憩地点。番外編


大分前に会社で紙に書いていたものをせっせとデータ化しました。(仕事しろ)
番外編なので短めではありますが、こんな日常を書いていきたい(願望)
轟君は夢主のお願い、と言う言葉に弱いと私が嬉しい。

comment:(0)
2021/08/21 14:51

 更新
re;+2



毎回のように思いますが社会人はクソ。
つまり労働はクソと言う事です。
夢を書く時間と漁る時間をください!!!

皆様コロナのワクチン打たれましたか?
私は予約が取れなくてもうめんどくさくなってきている所です。
仕事は出勤しないと仕事ができない職場なので毎日外に出ています。
ううん在宅の仕事に就きたいし転職したい…。
資格もう一つは落ちたので違う資格の勉強を始めました。(冷やし中華はじめましたのノリ)

comment:(0)
2021/08/18 23:49

 更新
報告


多分この3ヶ月更新してなかったので大丈夫だと思うんですけど、何故かコメントの通知のメルアドがちゃんと設定されてなかったみたいで…。
5月7日から7月末までもしコメントくださった方いらっしゃいましたら一報くださると幸いです…。
うう…30日しか持たないから全部消えてるうううう…。
私のばかやろー!!
コメントしたのに返信ないんだけど!?と言う方本当に申し訳ありません…。私の不手際です…。

あ、8月にコメントくださった方はちゃんと確認できましたのでご安心を!
時間出来次第返信いたします!

comment:(0)
2021/08/14 23:30

 更新
私の長い長い休憩地点。+4



8月!!!!???ですって!?!?
どういうことだってばよ!?
3ヶ月も放置しており申し訳ありませんでした!!

お久しぶりです(?)
秘技ストック分を更新いたしました(書こうね)
私もこんな穏やかに恋がしたかった人生だった…。
いやーもう自画自賛で申し訳ないんですけどやっぱり自分が書く夢が1番性癖を理解しているから面白いね!!
後映画見てきました!!
轟君の顔が良すぎて内容が入らないよう!!←
顔が!!!良すぎんか!?!?(困惑)
はぁーーーーかっこいい!!
映画見ながら必死に夢主をどこで登場させてどこで喋らせて…ってやってたら感動したんですけど泣けなくて夢書きェ…ってなりました…。
夢書きの定めよね…。
多分今作の映画沿いは書けないかもしれないんですけど、(話の都合上)一作目の方はバリバリ書こうとしてますのでお待ちいただければと思います!!

それから!!
別サイト?で呪術廻戦をせっせと書いてたら期間がめちゃくちゃ空いてました(白目)
いやぁ…呪術廻戦だめだね…ずるいねあれ…伏黒家に囲われてぇ…。
もし呪術廻戦の方のサイトが知りたい方が多数いらっしゃいましたらリンクこっそり繋いでおくのでよろしくお願いします!

comment:(0)
2021/08/10 13:03

prev / top / next