更新履歴+メモ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

 更新
re;+5




近状報告

お久しぶりでございます。
多分過去一放置しっぱなしなんじゃないかと思う今日この頃です。

さて毎回のことですが、このサイトを閉鎖する気がないと言うことを前提にお聞きいただければと思います。
まずは正直こんなに放置する気はなかったと弁解と言う名の言い訳をしたく…(^P^)
まあそんなことは知らんと一刀両断されてしまえばそれまでなのですが…。
なぜか社会人になってからの日々がとてつもなく早く感じております。
なんだかびっくりするほど本当に早くて、これを会社の人に言うともっと早くなるよと脅されているので歳はとりたくないなと日々思ってます。

肝心の更新ですが、書く気はあるとだけお伝えしておきます。
ただ完結などがそれぞれいつになるかは分からないと言うなんとも無責任なことです。
申し訳ないと思う反面、まあ個人の趣味だしなと言う勝手な思いもあります。
常日頃頭の中には続きなどを妄想して生きているのに書こうとする気は中々起きず、スランプかなぁとも思ったりしてました。
後普通に社会人時間がねぇ(^P^)
…と言うのは言い訳かなと思いますが、何分多趣味な人間なのでまあやっぱり時間はないなと日々感じております。
(夢を漁る時間を書く時間に当てればいいだけなんですけどね…。)
それから歳をとるにつれて将来の事や今の仕事でいいのかと日々自問自答を繰り返し、ようやく方向性が見えそうなので前々から言ってることではありますが、そちらに集中し直そうと思います。

いやもうほんとに時間欲しい…。
普通に夢漁る時間とかゲームする時間とか趣味をする時間とか仕事とかどうでもいいから時間が欲しい切実に…どうして1日は24時間なの?????
まじで意味わからん。
これは最近感じたんですが、大人と子供の需用合わなさすぎません??????
子供はそれなりに時間はあるのにお金がないし、大人はお金の自由はある程度できるのに時間がないんですよ???
まじ理不尽許さない(˘・з・˘)

更新止まっているにも関わらずコメントくださる方には本当に励みになっております。
恐らくまた長く更新しないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。




後これは余談ですが、夢を漁るうちにまさかの支部デビュー(?)しまして…。
個人サイト様ばかり遊びにいかせて頂いた身なのですが、どっぷり支部の夢に浸かってしまい…。
どんなもんかなと試しに呪術の夢をちらっと載せております。
こっちのサイトにも載せろよとか他の夢の更新しろよと言うのは重々承知の上ですが、そこは本当に申し訳ないです…。
もし、本当にもしなんですけど、支部の方の夢を読んでみたいと言っていただける方がいるようでしたらこっちにリンク貼りたいと思います。






comment:(0)
2023/04/16 16:58

 更新
re;+4



お待たせして申し訳ないです!!

そろそろ本気で転職をしたいと思ってる今日この頃です。
来年の誕生日までにはしたいので来年と言うか今から忙しいかなぁ(?)…願望にならないといいなぁ…

comment:(1)
2021/10/10 16:05

 更新
私の長い長い休憩地点。+1




お待たせしましたああああ!!(某地獄の鬼漫画風)
これにて!!一旦毎週更新は終了です!
また不定期に戻りたいと思います!
これからまたストック分やコメントの返信書いていきたいと思いますのでとりあえずは終了します!

いやあ…これからなんだよね…これからやっとようやく進むんだ…長かった…(遠い目)
夢主めっちゃ保須市の件引っ張るやんけって思うかも何ですけど、夢主的には轟とはもう友達だけど、個性と無個性の壁は越えられるわけないし、分かってあげられないので怪我した時も沢山沢山言いたいことはあったけど無個性の私が口を出していい訳が無いって感じで思ってますね。
対して轟は初めて出来た友達で、いつも自分の心配をしてくれるし納得する言葉をくれる夢主が頑なにこの件に関しては何も言わないので全部受け入れるから思ってること全部ぶちまけてくれって感じです。
簡単にまとめるとこんな感じ。

盛り上がってまいりましたあああ!!
今日更新した話にも書きましたが、この後に控えている神野編で轟は死ぬほど後悔します。
それはもう滅茶苦茶に。
中学生の時に怪我させた比じゃないくらいのやつです。
その辺全然書いてないんでどういう感じになるかまだ決めてないんですけど死ぬほど後悔するってことだけこの場に記しておきます。
あ、後保須市は残り1話で終わります。

そして楽しい楽しい林間合宿…は多分そこまで長くないと思います。(おい)
何せ戦闘シーン書くの死ぬほど苦手だし上手く書けないんですよね…。
いいんだ…この夢はリズムが大事だから…。
そもそもA組にあまり関わっていないというのも大きいです。
まあこっから大きく関わっていくんですけど…(遠い目)
早くアニメか漫画見よ…

comment:(0)
2021/10/03 00:21

 更新
私の長い長い休憩地点。+1と番外編




トータル数時間で書けてしまった番外編も供養しておきますね…。
いやぁ…書くの楽しかった…。
番外編割となんでもありな感じにしてるので書くの楽しい…。

今回の番外編は爆豪と轟が入れ替わる話ですが、逆に夢主が誰かと入れ替わって真っ先に轟君が気がつく話も書きてぇです。
その誰かが思いつかないんですよね…あ、それか夢主に化けた敵とか訓練という名の誰かしらが化けて轟の前に姿を表すとかでもいいかもしれない…うん、そっちにしよう。
筆が乗ってきたら書きます。

本編いい加減書き始めないとなぁと思ってるんですが何分漫画持ってない上に読み始めると永遠と読み続けるタイプなんで中々進みません。
アニメも見ちゃうからなぁ…それで書かずに妄想して終わるという無限ループしてます。
原作地獄らしいので27くらいから先を読んでないんですよね…地獄と知ってて読みたくないヨォ…
でもホークスの過去とかその他諸々知りたいし若干のネタバレを食らってるのでなんとなく予想はできるんですが読みたくない気持ちが強い…。
じゅじゅもそれ理由で13くらいから先読んでません…。
私の中でまだ渋谷事変は終わっていない…。
そうやってすぐ地獄にするんだから…。

comment:(0)
2021/09/25 17:06

 更新
私の長い長い休憩地点。+1と番外編




書いてしまった第1作映画沿い…。
いや書きたかったの…書きたかったんだよ…
本編がゆったりしてるから糖度高いやつ読みたかったの…自給自足しただけだよ…。
おかげでここ数週間を全部これ書くのに当ててしまったぜ…
書くの死ぬほど楽しかったです…(親指を立てる)

そろそろ本編の方が不穏な空気になってきましたね…。
この先どうなるかは考えて(妄想して)あるんですがまだストックできてないんだよな…。
あ!ちゃんと更新する分のストックはできてますのでご安心を!!
早く焦凍轟に恋を自覚させたい…早く夢主を独占して欲しい…(お前が書くんだよ!!!!)
でも多分恋を自覚させても轟自身は夢主の傍にいたいって想いが強いんでしょうね…。
いや正直男子高校生の性事情がさっぱり何で(作者女故に)どうしようか迷っている所ではあります。
高校生の時期が一番性欲が強いとは聞きますが、うーん…。
まあ現実的には多分そういう行為をしたいって思う男子高校生が大半なんでしょうが、これは夢なんでね。
そもそも私が書く轟はそう言う目的で近づいた訳でもなければ友達だと思ってるからなぁ…。
夢主自身の空気とか性格が好きだからまあしたくない訳じゃないけどそっちの方がまだ大きいって感じ??にしたいね!!

夢小説だから何でもありだろ!!!!!!(結果)

うるせー!!
これは私が理想に理想を重ねた理想の恋なんだ!!
私も!!こんな恋がしたかったです!!!(n回目)

comment:(0)
2021/09/18 14:49

prev / top / next