24 | ナノ


2013/07/02 18:28


土曜日の一睡もしてない事件が響いたのか
昨日、19時から7まで死んだように寝てました。うぅっ、提出物..!
徹夜決定\(^_^)/
セブンでななはちの情報とか出て、嵐さんのアルバムとかフェスとかツアー決定したこの時期に...!くそっ(小声)
それより、テストが悲惨すぎて。
社会とかヤバすぎ(^q^)
正直、まじでやり直したいww


2013/06/27 16:35


明日、数学あるのに。
ワーク提出なのに。
学校に置いてきたとか笑えない\(^^)/
それより、タマリバの大倉イケメンすぎた/// 舞台挨拶行くかた、楽しんできてくださいね!


2013/06/26 15:20


テストどうしよー 不安で寝れない 提出物は終わらせとかなね。勉強する時間なさすぎて今にいたる。はやく終わってよー 100回泣きに行きたい!誰か一緒に行きませんか?(笑)それでは、おやすみなさい。


2013/06/26 15:20


テストどうしよー 不安で寝れない 提出物は終わらせとかなね。勉強する時間なさすぎて今にいたる。はやく終わってよー 100回泣きに行きたい!誰か一緒に行きませんか?(笑)それでは、おやすみなさい。


mae ushiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -