無題
2021 10.12 23:06   

年々大人になることが嫌で、あの頃に戻りたいな〜とか、あの時こうすればよかったな〜とか。ほんと後悔しかなくてさあ。
大好きだった人が言ってくれた
「お前は自分に自信が持てる場所に進みな」って。
その時は、ふ〜んくらいにしか思わなかったけど、ほんと最高のアドバイスだったんだなあ。
よく私のこと見てくれてたんだなあって。
今何してるんだろ。私が諦めなかったら違う人生があったのかなあ。
諦めなかったら、今私は幸せだって思える日々が過ごせてた?

社会人ってクソ怠いし、その怠いに人間関係っていう死ぬほど怠いものがプラスされて
さらに怠いだわ。
次のニート期が老後ってキショくない???
もう好きなことだけ考えて好きな人とだけ関わって自由にのびのび暮らしたいよん。
何が言いたいのかわからんくなってきた。


人は誰でも自分が一番大事だって思ってると私は思うのよ。
当たり前じゃん。自分の人生だもん。
その中の余裕のあるスペースで、他人に気を回すもんだと思うのよ。
だから、私は自分の人生に少しでも害だと思うものは即排除するし
無駄に関わりたくないし。
身近で喧嘩してても別に自分に害がなければどうでもいいし。
誰かにどう思われるか怖いから言えないのも少しあるけど、たぶん一番占めてるのは基本興味がないのよ、物事に。
あと、自衛の術でハイハイうんうんマンになっちゃうのよ。
何が言いたいんだ〜。

とにかく、人生ってクソだるいし、未来は明るくなさすぎるし
とても世界はbeautiful&Strangeなんて思えなくなっちゃった!つら!
高校生からやり直したいって毎日思うわね。
未練タラタラですみません。いつまでたっても浄化できないな。
幸せだって思える瞬間がもっと欲しいな。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -