君と走り抜けた光の世界
2013 06.14 00:54   

縮毛矯正したから髪が変な匂い....

涙の答え買いました(*´∀`*)

私はAにしましたが、いい感じ!!

泣けましたね..!

カップリングもすごいいいし^^

ロイヤルミルクストーリーってタイトルもすごい好き笑

MV見てピカルで大倉先生みて家族ゲーム見たから感情めちゃくちゃ笑

あ、家族ゲーム来週で最終回ですね><

昨日のは怖すぎた笑

あんまり、ちゃんと見れてない(´;ω;`)

真田くん、めっちゃかわいいのに...。

ピカルは、大倉イケメンすぎたのと暴言吐きすぎで爆笑して泣いた笑

あんな先生いたらなぁ...。ちなみに、数学の先生が亮ちゃん似すぎて///

大倉先生にブスって言われようが何言われてもいいや。

逆にありがとうございますだよ!


土曜から東京に2日飛んできます!!

ファミクラ行かないと!!

うーん、楽しみ!!!!
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -