かすかに聞こえてくる鐘の音が
2013 05.29 23:30   

お久しぶりです!!

放置している間に、中間考査が終わって、しかも大倉の誕生日とかぶって最悪...!

ぼちぼち忠義おめでとう記事かきます!!

昨日は、早帰りだったので、アラシック3人で嵐会しました!

かなり盛り上がりましたよ!!

C&R完璧...笑

初国立とかアラフェスとかpopcornとか見まして^^

最後は強化合宿みました^^/

popcornでwelcome to...とか立ってみんなで踊りました笑

らぶしゅちゅえーしょん とかね!!

ホントに楽しかった!!

またしたいなー(´∀`*)

昨日、嵐の会報がきたのですが、今日きづきまして笑

塾で友達に会報見たー?って言われて!

言われるまで気づかなかったです!サンキュー(尾形さん風に)

今日も安定の吉本先生、ありがとうございました!

クラスで家族ゲームがはやりまくってます。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -