Small happiness.


会話文のみ

『春市くん春市くん』

「ん?なに?」

『野球、好きですか?』

「え?どうしたの急に」

『好きですか??』

「う、うん///好きだよ?///(か、顔が近い///)」

『そうですか…』しゅん

「ど、どうしたの?」

『野球してる時の春市くんは、キラキラしてて、すっごくかっこ良くて…それにとっても楽しそうなんです』

「??」

『私なんかといるより野球してたいのかな…なんて』

「そ、そんなことない!!」

『え…?』

「確かに野球は好きだし、楽しいよ?でも…名前といるときだって…だ、大好きだから…///」

『!』

「だ、だから…ずっと僕のそばにいて欲しいです…////」

『春市くん…////離れてって言っても離れませんからね…?////』




「……ねぇ、休憩中に何してんの?」

「兄貴!?////」
『亮介さん!?////』

「ヒャハハッ!おめーら顔真っ赤だぜ?」

「はっはっは、若いってのはいいねー!」

「春っち!ずりーぞ!」

「(なんか…羨ましい)」

「////」

「純、顔が赤いぞ?」

「うがっ」

「う、うるせぇ!!////」


**********
初のダイヤ夢!初の会話文のみ!
うん、ぐたぐた\(^o^)/
キャラが迷子になってるー!←
はい、勉強しますorz

春市くん、ほんと天使です可愛すぎます!!
照れ屋なくせに大胆発言して顔真っ赤にしてればいい。
ダイヤのエース、ちょっとずつ増やしていけたらなぁって思います。

ご意見、ご感想などありましたら
お気軽にどうぞ!


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -