人魚姫とワルツを


なぜか彼女が、泡になって、消えてしまいそうに感じた。
そう思ったら急に不安だとか焦燥だとかが襲ってきて、気付けば七海の手首を掴んでいた。


「え、スパナ?」
「……」
「どうしたの」


きょとんとする七海が可愛い。
ウチの顔をジッと見上げてくる。
あ、この角度凄くいい。

しばらくこのままで七海を見ていたいと思ったけど、だんだん怪訝になってきたからやめとく。


「スパナー?」
「…七海、今日どこかに行くの禁止」
「えええっ何で!?アイリスと買い物に行こうと思ってたのに…」

「上司命令」
「職権濫用!」


しおしおと項垂れる七海。
それが可愛くてこの前「モスカみたい」と呟くと、本気で怒られた。
ウチ、良い意味で言ったのに。


「まぁ、いいや。スパナと居られるなら、それで」
「!」


不覚。キュンときた。
はにかんで笑う七海がどうしようもなく愛しい。
ウチ、七海と居るとおかしくなるらしい。
心拍数がはやくなって、どこか障害が出てるのかも。


「七海、こっち来て」
「え?…きゃ!?」


グッと引っ張って、倒れ込んできた七海を受け止める。


「可愛い」
「ちょっ、スパナ、その、」
「七海温かい」
「きゃー!」


さわさわと肌を撫でれば擽ったそうに笑う反応が気に入り、ただただ首や鎖骨や頬を撫でる。


「も、やめてよ、あはは、何してるのよ」
「整備」
「ばかっ、もー…えいっ」


首に腕を回され、ぎゅうっと抱き締められる。
急なことだったから後ろに倒れそうになったけど、持ちこたえた。


「私、ここに居るよ。どこにも行かないよ」
「分かってる」


そう言って、軽く七海に口付ければ、顔を赤く染めて笑った。

ウチは、あんたに夢中になりすぎている。


「好きだよ、スパナ」

「愛してる、七海」





****
安心と安定の低クオリティーをお届け。
ダストのページを作ろうかと思っている今日この頃です。


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -