いただきます。


ちゅ、ちゅ。

音を立てて頬や耳や色んな場所に口付けられる。


ちゅ、ちゅむ。

…正直恥ずかしい。


「ちょ、ちょっと…」

「んー?」

「や、やめ…」

「ほらこっち向いてよ」

「や…」

「やー?」

「ややややめなさい!ちょっともう…ツナ?恥ずかしいっ!」

後ろから抱き締めてくるツナを怒鳴り付ければ、いやそんなに怒ってはないけど、…そうじゃない。
気にせず首に口付けるツナを睨み付ける。


「え、七海イヤなの?」

「い、イヤというか…」

「そっか、イヤか…。……ごめん七海。俺のこと嫌いになっちゃったかな。離れるよ」

「ちょっ違…!嫌いだからイヤとかじゃなくて!
は、恥ずかしいだけなの…」

「そう?だよね。良かったー」


は、図ったなっ!

面白そうにニコニコと笑っても黒い腹は隠しきれていない。
途端に黒ツナスイッチが入ってしまい、嫌な笑いをしながらまた後ろから抱き締められる。
ずるいいいい!


「七海は俺のこと大好きなんだね」

「う…っすすす好きだよバカああっ!」


やけくそになって緩い涙腺を更に緩ませる。
そうだよ、大好きだよ!
心臓の音がばくばくと聞こえてきて、心拍数がおかしくなってるよ悪いかぁっ!


「…あーほんと七海可愛い。何なの?俺にどうさせたいの?」

「どどどうって…」

「爪先から頭の先まで食べちゃいたい。」

グロッ。
若干血の気を引かせて顔を青ざめさせていると、ペロリと頬を舐められる。


「〜〜〜っ!?」

「あー可愛い。冗談だって。俺、読心術使えるんだよ?そんなエグいことしないって」

まぁ、七海は分かりやすいから読まなくても分かるけど。
そう付け足して、再びペロリと首筋を舐めた。


「っツナ!何やって…」

「味見」

「あじ…、え?」


耳元で囁かれ耳たぶを舐められれば、ぞわりと背筋に百足が走ったような感覚。
さすがに、ムリ!


「ちょ、いやあああ!離して離してっ」

「七海は耳弱いもんね」

「そうだよっ」


じたばたと逃げようとするも、無駄に特訓してる訳ではないらしい。
男女の力の差も手伝って、ぎゅうっとツナの腕の中に収まったままだ。


「うう…!」

「七海は俺のなんだから。
大人しく、俺に頂かれてね?」

「ばかああああああ!」



白石 七海。
波乱はまだ終わりません。


****
ツナさん素敵// ツナさんがあれば白飯三杯いけますね!嘘です!
久々に誰夢かを決めて書き始めました←


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -