深海を歩く


心の中に住み着いている、何か。

どんどん貪欲になって、私の中を占領する何かが大きくなっていく。
ズッシリと重い、何かがゆっくりと私の身体を巡り、骨の髄まで侵食していく。

この重みはどこへ行くのだろう。
私はどんどん重みで沈んでいく。
沈んで、沈んで、沈んだら後は海底で、私はもがき酸素を求め苦しみながら海底を歩くのだろうか。


「…ねぇ、ディーノ」

「何だ?」

「いや、やっぱ何でもない」

「ならいいけどよ。ん、悪い。電話だ。
…ああロマーリオか。何?ツナが?分かった。今行く」

「お仕事ね?」

「ああ。いつも悪いな。行ってくる」

「行ってらっしゃい。気を付けてね」

「ああ、サンキュな。
…あ、ツナか?お前今………」



色褪せて見えるその景色には、私ひとりしか居なくて。
海底がどんどん深くなっていくようで。

浮くことも出来ず、息絶えることも出来ず、ただ私は喘ぎ歩き続けるのだ。
誰も居ない、たったひとりのこの海底を。


せめて、私のことを見てほしい。
引っ張り上げてくれなくていいから。
ちらりとでもその存在に気付いて、その一瞬だけの共通した時間を私にください。



___________________________
よく分かんないですけどうp


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -